コンビニおにぎりをツナ炒飯にするとだいたい間違いない!

ただでさえ美味いコンビニのおにぎりとシーチキンを炒飯にしてしまう、まさに悪魔の所業!

俺様は趣味で登山をするんだが、山で作れるほど簡単だし、簡単だから失敗もしにくい!
企業努力に感謝しつつ作ってみるんだなァ!

【材料】(1人前)
  • 好きなコンビニおにぎり...2個
  • 玉子...1個
  • ニンニク...ひと欠片(無くても可)
  • 塩コショウ...適量

つくり方

  1. ニンニクがある場合は芽を抜き、粗みじんに切り刻み、悦に浸れ!

  2. コンビニおにぎりの海苔は外し、取っておくがいい! 海苔は最後に使う。

  3. 先に溶き卵を作っておくと吉と出ている。

  4. ツナ缶の油を切っておくと大吉出ている。

  5. フライパンに油(分量外)を引き、強火で温めよ!

  6. ニンニクを入れ、香りが立ったらすぐに溶き卵をINーッ!

  7. 玉子が半熟のタイミングでおにぎりをぶち込みやがれァ!

  8. よく混ぜて、よく混ぜて、ツナを投入!

  9. 塩コショウで味を調え、さらに混ぜ混ぜせよ!

  10. 取っておいた海苔をパラパラと振りかけたら完成だぜェ! 食べろや。       
いつものように参照動画があるんだが、いかんせん大昔のものなので画質が悪い。
それでもよければ参考にせよ!